どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

楽雲庵塾窓

ちょっと嬉しいことがあってね。
それは、楽雲庵塾ポストカードにまつわる話。

「ポストカードを部屋に飾ってます!」って、
メッセージだけでも嬉しいんだけど、

その塾生は、窓に貼ってるんだって。

自分が見えるようにじゃなくて、
家の前を通る人が見えるように。

そして、ポストカードを、
じーっと観ていた人がいるって教えてもらった。


楽雲庵塾のために、
楽雲庵塾窓にするなんて。

いやぁ、ありがたいなぁ・・・。

ポストカードじゃなくて、
部屋をのぞかれないように注意しろ!



それにしても、ありがとう。




*****


にほんブログ村←読んでくれてありがとう!最後にクリックをお願いします!いつもクリックしてくれている人、ありがとう。


人気ブログランキング
↑こちらもぜひ!クリックは更新意欲をかりたてる。