どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

大阪にいる塾生に告ぐ

2009年になってから告知しようと思っていたけれど、
我慢ならないから、今日、書いちゃう。

2009年、最初となるであろうイベント参加の告知。
場所は大阪。
初大阪。

2009年1月21日から2月1日。
大阪市北区中崎3-2-1、”ONE PLUS 1 gallery”で行われる、


モノクロ限定写真展
「モノクロノームの見る夢」vol.3に参加することになりました。


ONE PLUS 1 galleryは、インターネットで知ったのが最初かな。
それから、たまたま雑誌に載っているのを読んで、
いつか、ここでの企画展に参加したいなぁって思っていました。

これから作品を詰めていくんだけど、
今回の作品のタイトルは決まってるんだよね。


「黒いダイヤモンド」


写真はすでに撮ってあります。
あとは写真を選んで、
ディスプレイを考えていく作業。

俺も一度、ONE PLUS 1 galleryに行ってみたいんだけど、
今回は、作品のみの参加で、俺自身は行けません。
残念です。



北海道には、
真っ暗闇の穴の中、
真っ黒な顔をして、
黒く輝く石を掘る男達がいた。

その黒い石は、
真っ赤な火を灯す。

上る炎は、
極寒の北海道にいる
人々を温める。

人々は、口々にこう言った。


黒いダイヤモンド。



お近くの人はぜひ。



*****


にほんブログ村←読んでくれてありがとう!最後にクリックをお願いします!



人気ブログランキング
↑こちらもぜひ!