どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

マジック


楽雲庵塾のポストカード。
その何枚かは、同じ言葉なのに、別バージョンがある。
写真が違っていたり、字体を変えたりしている。
別バージョンには”ver○○”とつけている。

こっちの方がいいんじゃないのか?と思えば、ポストカードは変化をする。
もっと、かっこいいものを作りたい。

最近、新たな試みを始めた。
スケッチブックを買ってきて、マジックで、ひたすら字を書いている。

なかなか納得のいく字は書けない。
始めたばっかりだから、それも当たり前なんだろうけれど、
このマジックで書いた字が登場することはあるのだろうか。

ちなみに、2年前くらいにも、スケッチブックを買ってきたことがある。
その時は、墨汁と筆を持って、絵を描いていた。
道道具を買ってきて、字は書かず、絵を描いていた。
頭にえがいていたものが描けなかったからやめたけれど。



*****


ARTs*LABo P-web05
時:2008年10月1日〜10月31日 ただいま開催中!
会場:ARTs*LABo P-web05特設サイト
http://poscaten.nomaki.jp/web/top.htm


*****


ブログランキング・にほんブログ村へ←今日も最後に、クリックをお願いします。現在、ノンフィクション部門第7位。


人気ブログランキング
↑こっちもお願いします。もうちょいで50位以内に入りそう。