どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

FIVE

俺は、今日で4日連続”ドロリッチ”を飲んでる。
日曜日には、2本飲んだから、4日連続5本目ということになる。
ちなみに、この日記を書いている今もドロリッチを飲んでいる。

グリコ、ドロリッチ
コーヒーゼリーを細かく砕いたアイスコーヒー。

夏に、新潟で、初めて飲んで以来、うめぇな、このアイスコーヒーって、
北海道に帰ってきてからも、当然、飲もうとしたんだけど、売っていなかった。
無ければ、余計、飲みたくなる。
ドロリッチを探すためだけに、コンビニを何軒も周り、
何軒目かで、北海道には発売してねぇなという事実に直面した。

ないなら、作れば良いって思ったけれど、
実行するまでには至らず、今に至った。

あきらめかけていた9月下旬。
ドロリッチを発見した。
つまりは、発見してから、毎日、飲んでいるということになる。


ドロリッチの話は、ここまでとして、10月。
ARTs*LABo P-web05」が始まったね。
web上でのポストカードイベント。

今年は、例年になく、イベントに参加し、このイベントで5回目。
今回は、新作を8作品用意してます。

ポストカードには、いつも”印”を入れているんだけど、
今回の新作から、新たな”印”を使用しています。

この日記の写真でも、途中から、”印”が変わっているの気づいた人いるかな?

そんな特別な意味はないんだけどね。
何となく、印を変えてみようかなって思っただけなんだけどね。

この”印”も、楽雲庵塾塾生より、頂いております。
この場をお借りし、感謝申し上げる次第です。




*****

ARTs*LABo P-web05
時:2008年10月1日〜10月31日 一ヶ月間開催
会場:ARTs*LABo P-web05特設サイト
http://poscaten.nomaki.jp/web/top.htm


*****


ブログランキング・にほんブログ村へ←本日も、読んでいただきありがとう。最後にクリックをお願いします。励みになってます。現在、ノンフィクション部門第6位。やったぁ。


人気ブログランキング
↑こちらのクリックも、めんどくさいだろうけど、お願いします。