どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

「青春ハートブレイカーズ」FSLパブリッシング

この本に綴っている著者達に、俺はいつもパワーをもらっている。

MIZKさんは、FREESTYLELIFEというWEBマガジンをしていて、
誠一朗さんは、EASY-GOINGというWEBPAGEをしていて、
須田信太郎さんは、江戸川ハートブレイカーズウルティモスーパースター等を描いている漫画家。

言葉集あり、小説あり、漫画あり、
パワーや、愛情や、魂がここには、
いっぱい詰まっている。

青春ハートブレイカーズは、自らの手で作り上げているから、またすごい。
自分達の手で、本を出してるっちゅうわけ。
大手出版社から出ている本ばかりが、すばらしいわけじゃないってのがわかるよ。
負けてない。

もっと、いろいろ伝えたいんだけど、うまく言葉にできん。
とにかく、読んで、自分自身で感じて欲しい本。
楽雲庵塾推薦本。


購入方法は、こちら→http://www.freestyle-life.net/seishun-heart-breakers-page.htm


*****

・「FREESTYLELIFE」http://www.freestyle-life.net/

・「EASY-GOING」http://stupid.yu-yake.com/easygoing/index.html

・「漫画の須田信太郎http://manga-suda.com/