北の凡

いろいろあるけれど、それでいい

青春ハートブレイカーズ


昨日の日記のトップ画像を覚えているだろうか?
そう、左に馬が写っていた写真。
ゴールデンマーケットで撮った1枚。
その写真の下、中央に写っていた本に気づいただろうか。
気づいていないのであれば、もう一度見てみて欲しい。
そう、そのアップの写真が、今日のトップ画像。

「青春ハートブレイカーズ

この楽雲庵塾も、時々、参加させてもらっているFREESTYLELIFE
そのFREESTYLELIFEから本が出版された。
そして、先日、俺の元にも届いた。
期待通り。一言で言えば「最高」。
どのコンテンツも、俺のツボ。

手紙は、一度読んで、続けざまに、二度読む。
本は、一度読んだら、たいていは、もう読まない。
好きな本であれば、二度読む。
時間をあけて、二度読む。

この青春ハートブレイカーズ
続けざまに、二度読んだ。
手紙のように、続けざまに二度読んだ。
そして、これからも、時々、開くであろう大切な一冊となった。

ここに掲載されている著者達のパワー、愛情、魂・・・。
何か知らないけれど、ひしひしと伝わってくる。

大切な一冊だから、ゴールデンマーケットに出店した時も、
ボロボロになるのが嫌だなぁって、出し渋ったんだけれど、そうも言っていられない。
微力ながら応援したい。

そんなわけで、ポストカードと共に並べた。
ちなみに、FREESTYLELIFEのフリーペーパー版、「フリスタMAG」は、
楽雲庵塾で、何か、イベントがある時は、いつも、一緒に持ち運ぶ。
フリスタMAGは、結構な人達に渡っている最中。


この青春ハートブレイカーズは、何か生きづらいって人に勇気を与えると思う。
パワーをもらいたい人は、ぜひ、手にとっていただきたい。
楽雲庵塾は、青春ハートブレイカーズを応援します。


購入方法は、こちら→http://www.freestyle-life.net/seishun-heart-breakers-page.htm