どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

個展の後に


個展中の写真を、バンバン、アップしていこうと思っていたけど忘れてた。
個展の話は、新しく住む家が決まり、インターネットができる環境になった時にゆっくりアップしていきます。
それまでの間は、携帯電話から日記のみの更新。

個展会場、N7を後にし、目指すは青森、八戸。
制限時間は、昼1時。

個展中にもらったブラックブラックのガムを噛み、味がなくなっては、続けざまにブラックブラック。
ブラックブラックが、ここまで、俺を叱咤激励してくれるとは思わなかった。

仮眠をとるも、ギツギツに引っ越しの荷物が詰まっている後部座席。イスを倒すこともできなかったのが功を奏し、仮眠という名の範囲の睡眠。起床5時半。

予定より早い10時に、八戸、到着。珍しくもトラブルなく、しいて言えば、夜中に食べたラーメンの汁を溢して、服の袖が、ラーメン臭いくらいなもん。

北海道到着予定時刻、夜10時。