どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

84PROJECT EXHIBITION


俺の家には、一枚の絵が飾ってあって、
友達が遊びに来た時には、
「カッコイイだろ?」って、
自慢気に、その絵を見せる。

だからって、俺が描いたわけではなく、
新潟市で出逢ったIMPORさんが描いたもの。

「絵を部屋に飾りたいなぁ」って思ったのは初めてだろう。

絵もさることながら、
IMPORさんの絵に対する想いも、
また、カッコイイんだ。

今まで、何度か聞く機会があって、
個展というカタチで観てみたいと、ずっと思っていた。

そして、昨日、「84PROJECT EXHIBITION」という名の、
IMPORさんの個展に行ってきた。
念願叶ってね。

俺のお気に入りは、親父の絵と約束の絵。
約束の絵を観た時に、自分がした約束が頭に浮かんで、
大切な人の顔が頭をよぎった。

刺激をもらうには、生で観るに限るよ。

新潟市の近くの人は、
是非、足を運んでおいた方が良い。


※84PROJECT EXHIBITION
日時:11.20-11.30
場所:Angle Galleries
   新潟市中央区西堀通4-730  
OPEN:13:00-20:00(展示会最終日は13:00-18:00)


【本間印鋪WEB】
http://honma-hanko.com/