どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

「ARTs*LABo ポストカード展 02 -下北沢-」に参戦決定

今月も金がねぇな。
大抵、俺の足を引っ張るのは金だ。

以前、本だったかで、読んだ話。
金は水の流れのようなもん。
一カ所にため込んでおくと、腐っちまう。

一理ある。

ただ、最近、思うのは、
ある程度の貯水をしていないと、枯渇しちゃう。
心の余裕まで失われちゃうって話。

俺の体も水の流れのようなもんで、
ある程度、動いていないと、どうも腐ってくる。

部屋に暖房をつけると、どうも眠くて仕方がないけれど、
ちょっとずつ、動かないとなと思っている今日このこの頃であります。

そこで、今日はお知らせ。


「ARTs*LABo ポストカード展 02 -下北沢-」に参加することにした。

日時:11月23日(金)〜11月28日(水)
   12:00〜19:00
   ※最終日の28日は17:00まで
場所:「ギャラリーHANA 下北沢」
   東京都世田谷区北沢3-26-2
   小田急井の頭線「下北沢」駅北口徒歩5分

以前から、東京でもやりたいなと思っていたので、
ちょうど良い機会でした。

90名以上の作家、900種類以上のポストカードが集うポストカード展の一角に、
楽雲庵塾のポストカード8枚を並べます。
半分は、新作でいきたいと思っていますが、未定です。

今回は、作品のみの参加となります。
できれば、買ってくれた人、一人ひとりに握手をしたいところですが、
東京に行くお金がありません。

お近くに寄った際は、足を運んでいただければ幸いです。

この楽雲庵塾上でも、また販売してくれというメールを、
ほんの少しもらいますが、いつか、またやりたいなぁとは思っています。
なかなか、できなくてごめんなさい。