どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

てるてる坊主

やろうと思っていることを行動に起こしてなんぼ。
が、しかし、やろう、やりたいと思うことが、
次から次に出てくるのも、またすげぇなって思う。

俺は、そんなに出てこないから、
やりたいと思ったことは、
かぶりついていきたい。


小学生が、てるてる坊主を作って、遠足を楽しみにしているように、
俺も、今日の日曜日を楽しみにしていた。
フリーマーケットに、ポストカードを並べるのを楽しみにしてたんだ。
今日の天気は、雨、時々雨。
そして、中止。

てるてる坊主を作らなかったからだろうか。
先週、刷りまくったポストカードは、鞄の中。
まあ、いずれ実現するだろう。
また、新しいポストカードを作って、待っていることにする。


甲子園は、雨が止んだみたいだ。
天気に左右される甲子園球場が、俺は好きだ。