どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

FREESTYLE MUSIC NIGHT

俺の好きなホームページは、いくつかあるんだけど、
その一つに、「FREESTYLE LIFE」というのがある。
以前からリンクさせてもらっている、MIZKさん(MIZK.NET)、誠一朗さん(EASY-GOING)達がやっているホームページ。

俺は昨日の日記で、「いじめ」について書いた。
楽雲庵塾を中学生や高校生が読んでいる可能性は、かなり少ないけれど、
俺も何かしないとならんと思って書いた。
FREESTYLE LIFEのコンテンツの一つ「シンフノキモチ」にも、いじめについて書いてあるので、ぜひ、読んでみて欲しい。

このホームページには、かっこいい大人達がいっぱいいる。
この人達の生き方は、勇気をもえるし、刺激をもらえる。


そのFREESTYLE LIFEのメンバーが、「FREESTYLE MUSIC NIGHT」というライブをする。
今日から1週間後の11月24日。

俺も、ぜひ生で会ってみたい人達なんだけど、今回は、残念ながら行けない。
間違いなく刺激をもらえると思う。

この楽雲庵塾を見て、興味をもったら、ぜひ行ってみて欲しい。
行った暁には、「楽雲庵塾見て来ました」って、伝えといてください。
伝えたからといって、何の得にもならないけれどね。