どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

ヒデオ


今回も、なんとなくの予定しか立てず、行動してる。
宿も、その日、その日に探している。
困ることはない。
どの街にも、駅の近くに1つか、2つはある。

昨日の夜、なんとなく日程的に厳しくなってきているんじゃないのかって、気付き、残りの日程を考えてる。

そこで、悩んだ阿蘇山行き。
「やり残したことがあれば、また、行きたくなるから、行かなくてもいいや」と、自分を納得させるためか、行きたいと思ったのに、行けなかった場合は、そう言い聞かせかる。

しかし、今回は九州。
そうそう、来れないだろう。
今度が、いつになるかもわからんし。
すでに、長崎でカステラを食べなかったことも後悔している。

「後のことは、後で考えればいいや。とりあえず阿蘇に行こう」と、行ってきました阿蘇山


くねくねしている道で、バスは揺れる。
若干、気持ち悪い。

道端には、「この道路は牛馬優先」と立て看板。

「おー、牛がいた」と見た牛の背中には、「ヒデオ」の文字。
雰囲気が壊れる。
ちなみに上の写真は、徳さん。
飼い主の名前なんだろうね。


そういうわけで、熊本の旅も終わり。
日本47都道府県制覇まで、あと2県。