どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

誕生した日

みなさん、連休明け、いかがお過ごしでしょうか?
楽雲庵塾塾長、楽雲庵です。
こんばんは。

本日もやってまいりました、
楽雲庵塾レ、レ、レイディオ。

創塾祭ということで、
いつもとは、ちょっと趣向を変えての更新をしています。

本日、7月19日をもちまして、
この楽雲庵塾は2周年を迎えることになりました。

開塾当初から、楽雲庵塾を見てくれている方、
1年前から、楽雲庵塾を見てくれている方、
最近、楽雲庵塾を見てくれている方、
楽雲庵塾を楽しみにしてくれている、
すべての方々に感謝します。

そんな記念すべき一日なわけですけれども、
俺にとっては、この誕生した日が、一番の記念日となっています。
みなさんにとっては、どんな記念日が一番、大切でしょうか?

それでは、ここで、本日のメールをご紹介させていただきます。
「生きていて良かったと思う瞬間」。
今日、ご紹介するメールは、MIZKさんからいただきました。


生きていて良かったと思う瞬間・・・しばし、黙考。
結論。
やっぱりSEXだと思う。
肉体的な意味じゃなく、精神的な意味でね。
基本的にさあ、SEXって自分の恥部をさらすわけだからすげー恥ずかしい行為なわけじゃない。
でもその恥ずかしさを超えたところに快楽や意味がある。
これって人生そのものだと思う。
恥ずかしさ、怯え、自信のなさといった自分の中のハードルを泣きそうな顔をして飛び越えて、その先は受け入れられるかどうかわからないけど、とにかく飛んでみる。
これが人生の全てのような気がする。

僕は自身のサイト、フリースタイルライフであらゆる人とSEXをして日々を過ごしています。
何かこう書くとオイラのフリースタイルライフ、フリーSEXの団体と誤解されそうだな。。。
あくまで比喩としてのSEXという言葉なので、僕のサイト、フリースタイルライフを見てがっかりされても責任は持ちません(笑)

楽雲庵さん、これからも頑張って。

駄文失礼。


MIZKさんありがとうございました。
今回、みなさんから募集している、
「生きていて良かったと思う瞬間」を、
自分自身で考えた時、
SEXという行為が、俺の頭をよぎった。
俺の場合は、肉体的にも、精神的にも。
SEXと書くと、読んでいる人が、ひくかなと思って、
心の中にとどめておこうとも思ったのですが、
やっぱり、はずせない一つなんだろうなあと思います。

MIZKさんの場合は、
人づきあいにおいて、
裸の自分をさらけ出して、
つきあうっていう意味ですが、
MIZKさん達がやっているフリースタイルライフを見ていても、
その裸のつきあいが、十分、伝わってきます。

俺が、とやかく書くよりも、一度、見に行ってみてください。
本当におもしろいですよ。
ちなみに、俺は毎日、楽しみにしている一人です。

この楽雲庵塾を公開していて、
ネットを初めて、
良かったと思うのが、
好きなサイトを見つけた時、
魅力的な人を見つけた時ですね。

そんなわけで、
これからも、この楽雲庵塾を続けて、
良い出逢いをしていければと思います。

この楽雲庵塾を、誰かが楽しみにしてくれているものに、
していきたいと思います。