どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

感謝します

父さん、母さん、出逢ってくれて、ありがとう。
俺を生んでくれて、ありがとう。
俺に、この名前をつけてくれて、ありがとう。
俺を悩みながら育ててくれて、ありがとう。
妹よ、兄妹でいてくれて、ありがとう。
困った時には、頼ってくれて、ありがとう。
トラ、レオ、そして俺の家に住んでいた動物達、優しいひとときをありがとう。
俺の家族、ありがとう。

じいちゃん、ばあちゃん、かわいがってくれて、ありがとう。
心配してくれてありがとう。
いとこのにいちゃん、ねえちゃん、かわいがってくれて、ありがとう。
遊んでくれてありがとう。
俺の親戚、ありがとう。

友達、クダラナイコトをして笑ってくれて、ありがとう。
一緒に悩んでくれて、ありがとう。
励ましてくれて、ありがとう。
応援してくれて、ありがとう。
俺の友達、ありがとう。

恋人、俺を好きになってくれて、ありがとう。
俺をしあわせいっぱいにしてくれて、ありがとう。
好きになった恋人、ありがとう。

人生の先輩、俺を怒ってくれてありがとう。
俺を応援してくれて、ありがとう。
俺を信じてくれて、ありがとう。
俺に諭してくれて、ありがとう。
人生の先輩、ありがとう。


出逢ってきた人達に感謝します。