どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

年越し出雲そば


やべぇ。車の中は、やっぱり寒いし、体が痛い。

こうして迎えた2005年、最後の日。
12月31日。

朝、砂丘してきた。
涙がでてきた。
あまりの寒さに涙がでてきた。

そして、38県目は島根県
ちょっと早めの年越し出雲そば
ついさっき、出雲大社に行ってきたところです。


これから本州最西端の県。山口県
山口県で年を越しそうです。


そんなわけで、今年最後の日記になりました。

自伝プロジェクト、投資してもらう作戦に参加してくれた方々、本当にありがとうございました。
ポイントが入るたびに、すごい喜んでました。
実際の本になった時には、どれくらい興奮するのかと思います。

残念ながらポイントは届きませんでした。
が、しかし。
第一章が終わったにすぎません。
また、作戦を立て直し、第二章に突入していこうと思っています。

実際の本を手にするのは、いつになるのかわかりませんが、待っていてくれる方がいましたら、気長に待っていてください。


最後になりますが、今年も楽雲庵塾をみてくれた来塾者の方々、ありがとうございました。

それでは、よい年を迎えてください。

みなさんに来年も幸あれ!
俺に幸あれ!
俺の自伝、本になれ!