どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

明日に続く写真


【声:楽雲庵】
「この写真は大学3年生のときのものですね。自分のやりたいことは何かと必死に考えていました」

「わかりませんでしたねー」

「なんとなく自伝は書きたいなあとは思っていました」

「もう一度生まれ変わるとしたら・・・
自伝書きたいですね」

カシャ(シャッター音)

昨日の瞬間は、明日に続いている。

楽雲庵塾


ちょっと前にやっていたフジフィルムのCMがかっこよかった。
カズ、古田が出演していた。
上のものは、ギャグ(書かなくてもわかるか・・・)で楽雲庵塾用、フジフィルムのCMを書いてみた。


「自分の本をだしてみたい。自伝を書いてみたい」と始まった自伝プロジェクト。
現在、アルファポリス出版社で公開中です。
11月14日現在、応募している作品の中でポイント数1位に躍り出ました。
援護射撃をしてくれた方々、本当にありがとうございます。
何日間、1位の座に座っていられるかわかりませんが嬉しすぎます。

現在73ポイント。
残り227ポイント。
みなさんからの援護射撃をお待ちしています。

楽雲庵塾塾長自伝↓
命は燃やしつくすためのもの

購入の仕方はこちらをクリックしてください。