どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

自伝完成したぞーーーーー!!!!!

よっしゃ、しゃ、よっしゃーーーーー!!


とうとう自伝、完成したぞーーー!!!


「投資してもらう作戦」を決行するために、アルファポリスさんに送った。


が、しかし・・・。

また、やっちまった。

『公開まで、約2週間かかります。2週間以上かかる場合もあります』

メールの返事をみて、やばいと思った。

ここまで、盛り上げといて2週間後は長すぎる。

ミスった。


楽しみにしてくれている方、本当にごめんなさい。
当初は、7月に公開といい延期。
今度ばかりはと待っていたら、2週間後。
もういいって言われてもおかしくない状況。
あやまっても、あやまりきれなくなってきた。
本当に申し訳ありませんでした。