どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

自伝プロジェクトを通して知った人々

今年の1月、軽い気持ちで友人に自伝をだしたいことを話してから、この自伝プロジェクトは始まった。
そして、その友人が高橋歩を教えてくれた。
本のコンテンツの中で本を紹介しているので、興味がある方は読んでみてほしい。

その友人と語り合った後、一気に高橋歩の本を読んだ。
おそらく、自伝を書こうと思わなければ、知らないままだっただろう。

三代目濱田成夫も同じだ。
自伝を書き始めてから知った。

その2人を知って思ったこと。

「先を越された〜。」

それと同時に思ったこと。

「最後までやり遂げたやつが、本当にすげ〜んだな。」ということ。

俺もせっかく楽しんで始めたことだから、最後までやり遂げたいと思う。