どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

時間をあけて読んでみたら・・・。

自伝を書き始めてから4ヶ月。
前回も書いたが、文章はだいたい書き終えた。
と思ったが・・・。
時間をあけて読み直してみると納得がいかない箇所が結構あってなおした。
一回、プリントアウトしてまた読み直したいと思っている。

デザインのほうは、この前買ったデジカメでその写真撮影をしているところ。

7月に完成予定だが、間に合うか微妙だ。
どうせだすんなら自分が納得したものをだしたいと思っている。
とりあえずは7月を目標に進めている。

あと、アンケートにご協力してくださったみなさんありがとうございました。
そろそろ、投票もとまったようなので取り払いたいと思います。