どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

記者会見


明日から開催する宴(うたげ)の記者会見が行われました。

記者とうとう宴(うたげ)開催まであと1日となりました。今のお気持ちをお聞かせ下さい。
楽雲庵「私自身、すごい楽しみにしています。今回、読者からのお題に答えるコメンテイターの方も、それぞれが個性的でどんなことを書いてくれるかが、すごい楽しみです。また、予想以上にお題数も揃いました。」

記者最後になりましたが、宴(うたげ)を開催するにあたり、メッセージをお願いします。
楽雲庵「読者のみなさんも一緒に楽しんでください。俺は、私はこう思うという意見、感想がありましたら、掲示板、コメント欄に残して下さい。宴会はさらにヒートアップします。まさに宴(うたげ)になります。」

※記者会見はフィクションです。