どんまい

いろいろあるけれど、それでいい

21VIBRATION

楽雲庵塾にリンクを追加しました。
今日、紹介するサイト様は『21VIBRATION』です。
私の友人のサイトです。

旭川(北海道)の様々な情報をお届けしているサイトです。
旭川で運営しているショップ、
旭川を中心として活躍しているバンドの紹介、
旭川で行われているイベント情報などです。

このサイトが公開されるのを待ちに待っていました。
私が友人の計画を知ったのは、昨年の暮れに帰省したときです。フリーペーパーも手がけていて、このサイトはWeb版にあたります。

ささやかながら、楽雲庵塾は21VIBRATIONを応援しています。